QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月25日

PPK/S その3

パテが固まったからヤスリがけして形を整えますよ~



この後、細かい傷があるのでもう一回パテ盛ってヤスリがけの予定です~

  

Posted by ジョゼッフォ at 07:30Comments(0)

2012年04月22日

PPK/S その2

PPK/Sの続きです~

盛ってるときの思いつきで93Rのストックをドーン!


昔はハンドガンにストックついてたし、これはこれでアリだと思ったんだけど、
PPK/Sって戦後の輸出モデルだったよね・・・

まぁでも最近はまたピストルカービン流行ってるからね!

次回から水曜更新の予定です~(あくまで予定!)  

Posted by ジョゼッフォ at 19:32Comments(0)

2012年04月15日

はじめましてミリブロ~

皆さん、こんにちわ
ジョゼッフォと申します。以後よろしくお願いします。

今日からここでブログを始めましたが、
これからミリブロを始めようとする貴方にアドバイスです。
登録アドレスにhotmailやg-mailなどの無料メールアドレスは使えないようです。
携帯等のアドレスは使えるのでそちらでの初期登録をお勧めします。

さて本題ですが
買って放置しっぱなしのppk/sのグリップを作りたいと思います。
とりあえずマスキングして、パテを盛りますよ~!

ペタペタ~



モリモリ~


以下次回に続く~

  

Posted by ジョゼッフォ at 18:37Comments(0)