QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月26日

Vショー 2014 11月

いやーすぐ更新サボっちゃいますねー
そして今頃、この前のVショーの話をするという・・・



夕方から友人に会う用事があったので、昼過ぎからさらっと参戦してきました。
これといって欲しいものもなかったのですが、
写真のハーネスとAUGの実銃用スコープを買ってしまいました~
スコープは一応使い道を考えてますよー
ハーネスはもう一本あると、もう1セット装備が組めるのでしばらく前から欲しかったので、
気に入ったのが見つかって良かったです。

これの他に友人に「たくあん」の缶詰を買って帰りました。
なんか「たくあん」次回入荷未定になってましたけど、生産中止なんですかねー?  

Posted by ジョゼッフォ at 19:00Comments(0)

2014年11月05日

1911マウント

さて、予定通り1週間で出来たのがこちらです。


シンプルですが、思いのほか良い感じです。
実射性能がそこそこ良いので次回のゲームでの活躍が期待されます。

しかし!一つ問題が~
普段glockばかり使っているので、構えた瞬間一瞬銃口が下がってしまいます。
この現象は割りとよく知られていると思います。銃のグリップアングルなんちゃらの話です。
なんというか意外と習慣って怖いな思いつつも、せっかくなので少し調べてみたのですが、
実際には銃自体のグリップアングルに大差は無いらしいです。
ただglockの場合、ハイグリップになるので構えたときの角度に差が出るみたいです。
カスタムパーツ等でグリップ後部に付けるタイプの物はこれを矯正したりするらしいです。
なんだか~~らしいばかりになってしまいましたね;;
とりあえずは意識して使えば対処できるかなと個人的には思ったりもしましたw

そういえばglockといえば、今月のガンマガさんにG26のレポートを載せてもらっています。
忘れた頃に物が届いて、忘れた頃に掲載されるので2度ビックリですね~
よかったらそちらもどうぞ~
  

Posted by ジョゼッフォ at 07:00Comments(0)