QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月26日

夏コミおつかれさまでした

いやーいまごろかよ!ってツッコミが聞こえてきそうですね;;
夏コミお疲れ様でした。

見てくれた人買ってくれた人、皆さんに感謝です。


当日の展示はこんな感じでした。
WFとくらべると机のサイズが約半分なので、しぼって展示した感じでしたね。

コミケは同人誌のイベントなのでキットあまり売れないだろうとWFの余りを持っていったのですが、
昼ごろには銃剣改弐等は売り切れてしまい驚きました。
意外と需要があるようでしたので、冬に受かったらまた頒布しようと思います。
やっぱりミリ系の趣味の人はイベントの種類関係なくキットとか作れる人が多いみたいですね。
まぁ考えてみれば模型とか入ってくる人も多いと思いますし、
エアガンカスタムをやってる人も多いですから、なんとなく納得です。

コミケ前は準備でバタバタしていて、終わったら終わったで気がついたら2週間くらい経っていたわけですが
ぼちぼち他のこともしていました。
とりあえず、マイトリーさんの1周年記念クジが熱いと仲間内で話題になったので急いでやってきました。



結果は5等1個、6等2個でした。
5等のゴムナイフはそこそこネタになるのですが、
6等の階級章?ワッペン?はなかなか使い道が・・・・
そもそもこれどこのやつなんですかね??
米軍のようですが、陸海空すべて書いてあるのですが~?
まぁ何かに使えるんでしょう!

来週の更新には作ってるものを載せたいですねー

  

Posted by ジョゼッフォ at 21:19Comments(0)

2015年08月12日

夏コミC88 参加しますよー

バタバタしてたら告知が遅れてしまいましたが、
金曜日のコミックマーケットC88にサークル参加します!

卓番は 東 ミ 39b になります。
コミケは初参加なのでとても楽しみですね!

頒布物はWFで作った同人誌がメインになります。


拳銃用銃剣とかも少し持っていきます。
基本的にWFとおいてあるものは一緒だと思ってもらって大丈夫です。

ところで前回のWFでは、ハンドガン用マウントが売り切れてしまい
夏コミまでには量産すると伝えたと思います・・・・
が、3Dプリンタが動くようになった今日の夕方でして、
残念ながら明後日のコミケには間に合いそうにありません・・・・
(動くようにはなったけど、調整がまったく済んでないので・・・)

その他の在庫がある分はいくつか持っていきます。
試射出来る様に展示もしますので是非見に来ていただければと思います。

それでは皆さんビックサイトで!

  

Posted by ジョゼッフォ at 23:40Comments(0)