QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月01日

C93 おつかれさまでした。

C93に参加の皆様、おつかれさまでした。
そして、あけましておめでとうございます。

早いうちに感想とか書いておかないと、すぐ忘れてしまうので。
今回は非常早い段階で持っていったものが売切れてしまって、ほんと申し訳なかったです。
一番人気だった1911MPHは1時間ちょこっとで、新刊もお昼過ぎには売り切れていたと思います。
ほんとにありがたいです。
たくさん、いろんな人と話もできましたし、自作パーツを持参して見せてくださった方もいて非常に楽しかったです。

楽しいだけじゃなくて反省点もあったなと思います。
完全に舞い上がってモデルガンの銃口を人に向けてしまった瞬間があったのですが、
これが一番まずかったかなと思います。幸い周りの玄人さんたちにすぐ注意してもらえたので何も無かったですが;;

あとは、取り置きメールを頂いていたのに確認漏れがあって品物が用意できて無かった事と
夏に頒布したガスコキにパーツの入れ忘れがありました。
このあたりは確認する手順を決めて、漏れが無いようにしていきたいと思います。

取り急ぎ、連絡したけど連絡が返ってきてないとか昨日購入した~~の部品が足らない等
の問題がありましたらすぐに連絡いただければと思います。

こうやって書いてみると反省することばかりですね;;

話変わって個人の買い物は概ね欲しい物が手に入ったので良かったです。


さて、WFの準備をせねば~

  

Posted by ジョゼッフォ at 22:52Comments(2)