QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2016年12月13日

シューティングタイマー配布中

前回シューティングタイマ配布の告知をしてから、早一ヶ月・・・
不具合報告等頂いていたので、少し修正しました。

それから、無事にGooglePlayに登録できましたので
こちらから簡単にインストールできるようになりました!!

https://play.google.com/store/apps/details?id=club.android.JGF_shooting_timer

普段マッチとかしない人にも、気軽に使って楽しんでもらえればと思います。

あと、ロングコード付き(10m)のマイクを次のコミケで少数ですが配布します。
意外と長い線のついたマイクって売ってないんですよね。

シューティングタイマー配布中

大したものではないので、自作できる方は自作したほうが良いと思います。(ハンダ自信ないし・・)
市販のものを工夫して使えればそれも良いかと思います。
フリー素材みたいなもんなので、各自で上手い使い方を考えてもらえればと思います。

冬コミまで、あと2週間ちょいになりました。
ぼちぼち確定情報流していければと思います。






Posted by ジョゼッフォ at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。