QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2018年08月03日

C94 お品書き

WF終わったばかりですが、来週末はコミケなのでお品書きです!!

頒布スペースは 8/12(日) 東2ホール U 30b になります!

C94 お品書き


まずパーツ類は基本的にはWFの時と同じですが、スペースの都合で小物を減らしています。
画像にもあるとおり、取り置きの締め切りは8/5(24:00)までです。
TwitterのDMかここのメールから連絡ください。
C94 お品書き
メールの場合はこのページの左側の↑のボタンです。
物の紹介は過去記事にあるので参照してください!


さて、今回は新刊が3冊あります。

C94 お品書き

1冊目はいつものうちの本です。中身は製作記とか製作物紹介です。
あとあさなやさんに漫画を描いてもらいました!
サバゲ漫画好きな人は是非!って感じです。
C94 お品書き





2冊目は、かもたま先生の「庶務課の安藤さん2改」です。
1911MPHを使ってもらいました。
以前先生がコミティアで頒布した安藤さん2の改修版で、結末が変わっています。
リトアモもパッケージ等でファンの人も多いかと思いますので多めに刷りましたので是非!
C94 お品書き



3冊目は当日近くのサークルさんとの合同誌です。
著者はこだまさん@peso70、切粉さん@kiriko01、どれいさん @omg_d と私です。
持ってるトイガンを解説しつつ自慢してる、ある意味とても同人誌っぽいものになっています!
鉄砲好きといっても趣味は人それぞれだなと感じる一冊になっているので、一緒に是非!
C94 お品書き


同人誌はどれも300円になります。
その他質問等あればお気軽に連絡ください。
それでは皆さんビックサイトで!






Posted by ジョゼッフォ at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。