QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月27日

新ボディーガード!?

なんかバタバタしていたら、2週間も更新が空いてしまいました;;
まぁその間にリアル脱出ゲームとやらに誘われたので行ってきました。
ネタバレ禁止なので「楽しかったです!」って小学生並みの感想しか書くことがありませんw

さて、その帰りにフラっと入ったガンショップで出会ったのがこちら



S&Wの新しいボディガードですね!
いやー新しくて珍しい銃がエアガンになってるなと思って調べてみましたが、
月刊GUNで紹介されてるのが2011年7月号なんですね。
というかこの後数冊で月刊GUNがなくなったことを考えれるとその方が感慨深いかも・・?

さてさて本物はレーザーサイト内臓で380ACPが6+1発ですが、
こちらは当然レーザーサイトはダミーで6mmBB弾が8発くらい装弾できます。
韓国の金剛ってメーカみたいなのですが、(金剛デース!!)
韓国製らしくマガジンにジャラジャラBB弾をいれてフォアローを下げて再装填できる仕組みなので
装弾数が約8発となっています。

肝心の実射性能ですが、10禁程度といったところでしょうか。(もうちょい強いか?)
まぁ1680円だったのでそんなところでしょう。
室内5mではそこそこ安定して撃てました。
ディテーィルは写真の通りですが、値段相応といったところでしょう
室内エアコキ戦のバックアップには小さくて軽いので使えるのでは?といった感じです。

まぁこれはこれでいいとして、そろそろ何か作らないとなぁ~
  

Posted by ジョゼッフォ at 19:00Comments(0)

2013年11月06日

ホロサイトが諦め切れなかった!

ええ!諦め切れませんでしたよ!



そんなこんなでレールとの設置面に1.5mmもプラ板を張って、サイトを傾けました。
結果なんとか使える程度になりました!
情報くれた方々に感謝です!

しかし、今度はブースターのグラツキが・・・・
写真にブースターがのってないのはそのためです。

これもプラ板噛ましながら調整するしかないのか~?
  

Posted by ジョゼッフォ at 19:00Comments(0)