QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2021年04月29日

Vショー中止に伴う通販対応について

大変残念ですが、運営からも発表の合った通りで5/2のVショーは中止となっています。
連日のニュースの通りですので、こればっかりは仕方ないかなと諦めて出来ることをやっていおうかと。

というわけで、Vショー終了後に受付予定だった通販を今日から受け付けます。
出来るだけTwitterのDMから連絡貰えると助かりますが、アカウントが無い人はここのメールからでも大丈夫です。
希望する製品と発送先を連絡ください。

以前トラブルになりかけたので、代理受け取り等は行わないようにしてください。
必ず本人様からの連絡をお願いします。

氏名、住所、郵便番号、電話番号を忘れずに記載してください。
宅急便の発送時に電話番号が必要なのですが、連絡漏れることが多いので気を付けてください。

支払いは銀行振り込みでお願いします。こちらから口座指定しますのでそこに振り込んでください。

送料は小さいものはヤマト運輸の宅急便コンパクトか定形外郵便を予定しています。
今回のC型ストックのような大きなものは通常の宅急便の予定です。
昨今値上げもあったので、小さいものでも800円~大きいものは数千円程度かかる可能性があるのでご了承ください。

極まれに送料を少しでも下げるために、発送方法や業者等を細かく指示されることがあるのですが、
対応できませんので了承ください。

今回のVショーに持って行く予定だった物以外でも3Dプリンタ出力品なら対応できますが時間がかかってしまいます。
またシリコン型で複製取っていた製品は型がダメになってしまっていて再生産できません。

あと地味に問い合わせが多いのですが、H&K P11は今のところ製品化していないので何も出来ません。
今後やらない予定もないですが、何かする予定も今のところないといった状況です。
人気がありそうなので、ちょっと考えようかなとは思っています。

連絡後48時間経っても返事がない場合は再度連絡をください。
申し訳ないのですがたまに見落としてしまいます。

その他質問等あればここのコメントかTwitterのリプでもDMでも連絡ください。

参考までに今回のVショーのお品書きを再掲載しておきます。



Vショー中止に伴う通販対応について



Posted by ジョゼッフォ at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。