QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2019年12月29日

C97お品書きと注意事項

なんとか明後日のコミックマーケットC97の概ね準備が終わりました。
ギリギリ告知になってしまいましたが、前日ではないので大丈夫ということにしておきましょうw



お品書きは画像の通りですが、画像に載ってないM9-MPHとMPHようスリングアダプターも持って行きます。
各製品の詳細はブログの過去記事なんかを参考にしてください。
質問等あればTwitterかここのメールフォームから連絡貰えれば対応します。

以下注意事項です。
リベレーターがけっこう人気のようなのですが、あまり数が用意できていません。
申し訳ないのですが、本体キット、カート共に各1限とさせていただきます。
14時ごろを目途に、余っているようでしたら追加購入も可としたいと思います。
それから今回も私のワンオペです。
製品説明等をしていると一人2~3分は最低でも必要になります。
列が出来たことはないので大丈夫だとは思いますが、2~3人待っているだけでも
5~10分待って頂く事になるかもしれませんのでご了承ください。

当日はなんやかんやでバタバタしてるとは思いますが、余裕がある時間帯もあるので
適当に声かけてもらえると嬉しいです。誰だかわからないことが多いので出来るだけ名乗って貰えると助かります;;

それではビックサイトで!  

Posted by ジョゼッフォ at 15:29Comments(0)