QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2024年01月12日

WF2024冬 お品書き

2/11(日) WF2024冬の告知です。
WF2024冬 お品書き

頒布物は↑の通りです。各取説等はこのブログを参照ください。

感染対策は一般的なレベルでお願いします。
トラブル防止の意味もあるのでよろしくお願いします。
感染対策で当日は「おさわり禁止」です。
動いているところが見たい等あれば一声かけてもらえれがこちらで動かして見せるようにします。


取り置きはX(旧Twitter)の場合はDM、メールの場合はここのメールフォームからお願いします。
直前に言われても準備出来ませんので今月末(1/31)くらいを目安にはお願いします。

メールの場合はこのブログの左側にある↓のアイコンから送れるはずです。
WF2024冬 お品書き

今回品数が多いので各品の当日搬入数が2~3個くらいを予定しています。
取り置き連絡が多く入ったものは多めに持っていくなどする予定ですが数には限りがあります。
可能であれば事前の取り置き連絡をお願いします。

取り置きの場合は必ず引き取りに来る本人が連絡をください。
代理受け取りはトラブル防止のため対応不可とします。

最新情報はX(旧Twitter)で発信しますので、タイムリーな情報はそちらを確認ください。

今回のWFから配置が換わっていて今まで1~2ホールだった企業ブースが7~8ホールとなっています。
当サークルの配置は6ホールの6-14-20なので企業ホールの隣の配置となっています。

その他質問等あれば連絡ください。



Posted by ジョゼッフォ at 18:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。