QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2014年01月08日

明けましてとC85お疲れ様でした。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
気がつけばもう8日ですね;;

それからC85お疲れ様でした。
はじめてのコミケでしたが、噂通りの人の多さに慄きましたw
おかげさまで連装砲ちゃんは完売いたしました。
ありがとうございました。

あと、とりあえずメカミリの辺りをうろうろしてきました~
サバイバル=ジョーさんのところの新刊と
OMGさんのところのスタムルガーの本を買いました。
まさかスタームルガーの本があるとは思わなかったぜ!


明けましてとC85お疲れ様でした。



Posted by ジョゼッフォ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。