QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2014年12月24日

クリンコフ その2

先週の予告どおり?というわけでもないのですが、
マウントベースを製作しました!

クリンコフ その2

レール付きのアッパーハンドガードを作って、交換しただけです。
いろいろ加工するのは面倒だったので、寸法そろえてポン付けです。

もっとグラグラになるかと思ったのですが、そこそこしっかり留まるので
ダットを載せる程度なら十分かなと思います。
そもそも高倍率のスコープ載せるような銃じゃないし・・・・

思いの他、出来が良かったので量産、頒布しようかなと思ってます。
どの状態でするか等詳、詳細はこれから考えますが~

というのも「クリンコフ マウント」とかでググってもあんましHitしないんですよね。
需要は意外とあると思うので~
変なタイミングの告知になってしまいますが、2月のWFは受かっているのでディーラー参加予定です。
そこでお披露目にするか、通販にするか・・・
とりあえず1500円くらいでも、欲しいなって人はコメントかメール貰えれば対応しようかと思います。
次はセレクターレバーか?!



Posted by ジョゼッフォ at 22:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ものすごい興味あります!
Posted by 海坊主 at 2014年12月24日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。