QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2015年02月11日

WF2015冬おつかれさまでした。

ギリギリ水曜更新ですね;;
さてさて、WFお疲れ様でした~。
買ってくれた人、見に来てくれた人、声を掛けてくれた人、皆様に感謝です。

当日のブースはこんな感じでした。
WF2015冬おつかれさまでした。


布を敷くと雰囲気が変わっていいですね!
ただ、拳銃用銃剣改弐が射出可能な点が伝わりにくかったかなと。
次回は展示にも工夫が必要ですね。


自分の買い物はこんなものを~
WF2015冬おつかれさまでした。

左から
艦コレのジョッキと枡
かるぼ!さんのミクのストラップ
はるきこーぽれーしょんさんの骸骨
(旧)和室工房さんのボールペン2種
になります。

かるぼ!さんのストラップはなんと接着剤不使用!
内部をストラップの紐で縛って固定しています。
これはなかなか今後の参考になりました。

お隣のサークルだった「はるきこーぽれしょん」さんからは骸骨を~
1/12サイズなのでfigmaとかとサイズが合うようです。
いろいろ活用出来そうですね。

(旧)和室工房さんのボールペンはHEAT弾と装弾筒付翼安定徹甲弾の2種類を。
これは欲しかったので無事に買えてよかったです♪

終わってみれば今回もあっという間でした。
毎度参加する度にいろいろと発見があり勉強になります。
他のディーラーさんと話が出来る貴重な機会ですので今後も参加していきたいですね!
いや~楽しかったぁ~




Posted by ジョゼッフォ at 22:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。