QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2016年08月16日

C90 おつかれさまでした。

ちょっと遅くなってしまいましたが、コミックマーケット90 お疲れ様でした。
おかげさまで、そこそこ売り上げも確保することが出来、次回につなげられそうです。
九式特大型拳銃のキットは思いのほか人気で売切れてしまいました。
再販要望もあったので、予定を変更して冬までに数個は複製を取ろうと思います。

今回は一人参加で、途中1時間ちょい売り子を友人に頼んだ以外は全てスペースに居ました。
あまり買い物もいけなかったのですが、戦利品はこんな感じでした。

結局欲しいのはミリ島周りなので、買い物自体は楽なんですけどね;;

以下個人的な感想ですが、
今回は本当に両隣のサークルさんに助けていただきました。
もう本当になんといっていやら、感謝しかありません。
あと大日本技研の田中さんとお話する機会があって非常に有意義でした。(この件次回に続きます。)
後悔する点があるとすれば15時頃から疲労からか体調が一時的に少し悪かったことくらいでしょうか。
ぐったり座ってるのを見た人もいるかもしれません;;
あと、もろもろ面白いこと等たくさんあるのですが、ちょっとここでは書けない事も多いので
このくらいにしておきます。

さて、次回のイベントは冬のコミックマーケット91になります。
今のところの企画ではエアコキハンドガンカスタム本の予定です。
また近くなったら内容等告知したいと思います。
ではでは。


  

Posted by ジョゼッフォ at 22:20Comments(0)