QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2014年07月02日

Vショーいってきました。

作業は進んでないけど、Vショーに行ってきました~w

今回の収穫物はM14のファストマグ(レプリカ)、
エスコートさんのローダーカートリッジ
A&Kのmasada DMR (写真は取り説だけw)
あと帰りにアキバでブラックホークのホルスタの部品を買ってきました。
(ジャケットスロット デューティベルトループというらしい)
Vショーいってきました。

ファストマグは初めて買いましたけど、使い勝手がよさそうですね!
抜き差しした感じはとてもいい感じです!

ローダーカートリッジは無くしそうですね!(ぁ
フィールドに持っていくか迷いますねw

そしてブラックホークのホルスターですが、
取り付けて遊んでたら、ホルスターが死にました;;
もともと安物のレプリカなんでネジ部が割れてしまい・・・・
買ってきた部品は本物だったので無傷でした。流石だzzzzz。
これを気に本物を買っても良いのですがマルイの18Cが刺さらないと困るので悩みどころです;;

また買い物をしてきて出費が増えるコースかぁ~



Posted by ジョゼッフォ at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ども、通りすがりです。

マルイのG18Cでしたら、電ハン、ガス共にブラックホーク シェルパ CQC Glock20/21用に収まるはずですよ(・∀・)

秋葉原でしたらウィリーピートさんがそこらへん詳しいと思います。

ご参考までに(^^)
Posted by SUKA at 2014年07月02日 08:33
SUKAさんありがとうございます~。
でも力技で治してしまいましたよ!?
来週のネタに使います~
Posted by ジョゼッフォジョゼッフォ at 2014年07月02日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。