QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月26日

複製を取ろう!! その1

ばうわ~

突然ですがレジンキャストで複製を取ってみたくなったので
一式そろえてみることにしました!



とりあえずシリコンとレジンを買ってきましたよ!
あとの細かいものは100均かなー

複製を取るものは現在作成中ですー
近日中に公開できればいいなー

それはそれとして置いといて

マルイのM19はいつ発売なんだ!!

9月中って言ってたのに・・・・
まさか遅くてもホビーショー前って言ってた方か・・・?

でもMP7もあるのに両方ホビーショーまでに間に合うのだろうか・・・  

Posted by ジョゼッフォ at 19:00Comments(0)

2012年09月19日

Glockストック比較 その2

水曜ですがネタがないので
Glock用ストックの比較その2を~~



上の写真がパチと思われるもので
下が本物?と思われるものです。

この二つ一見同じようですが決定的に違うところが・・・

それは強度が段違い!!

パチ物の方は伸ばしたときにグニャグニャたわみますw
ある意味リコイルを吸収してるようなw

本物と思われる方はカッチリとしていて実際に装着して撃つとリコイルが直にきているのを
体感できるかと~

細かい刻印などは

本物: GLR17  TAC LTD
     MADE IN ISRAEL PAT.PEND.

パチ物: GLR440  TAC
      MADE IN ISRAM FAT.FEND.

っとなっています。
イスラム製ってえらくザックリしてるなwwww

あとパチ物はピンが勝手に抜けますw

しかしながら価格がぜんぜん違うので(本物1.5万円 パチ3千円だったと思うw)
とりあえずならレプリカで十分かもしれません。

来週までにはG19のカスタムをある程度進めたいな・・・・
  

Posted by ジョゼッフォ at 19:30Comments(0)

2012年09月12日

G19 カスタム その1

皆さん ばうわ~
KJWのG19をいじってみようと思ってグリップを削ってたら



ああああああああああああああああああああああああああああああ

やっちまったよ・・・ 穴があああああああああああああああああああああ

いや、このブログでも比較しましたが3rdはGen4よりもちょいグリップが厚いのですよ。
だから削ってる人が多いわけですが・・・・
パテで補修ですね・・・

さてさて穴の明いたグリップだけではなんなので・・・
先日のVショーでのマルイさんの話を~

M19とMP7は9月中、遅くても10月のホビーショウ前の発売みたいです。
新製品の話を聞きましたが(M4系のガスブロとか)
10月のホビーショウまでは秘密みたいです。

そういえば電ブロのM9A1の発売日聞くの忘れたな・・・・
  

Posted by ジョゼッフォ at 18:00Comments(0)

2012年09月05日

狙撃拳銃?

ばうわ~

さてさて最近狙撃拳銃って単語をまれに見かけますが
個人的には狙撃拳銃っていったらこれです。



スコープのせることが前提みたいなw
これも2丁あるのでそのうち比較を~

話題の狙撃拳銃はお爺様が狙撃拳銃ドヤ!って感じだったのでしょうか?
読んでないので知りませんがw  

Posted by ジョゼッフォ at 22:12Comments(0)