QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月06日

コミケC92 お品書き


来週末のコミケのお品書きです!
JUNKGUN FACTORY は 8/11 土曜日 東ミ01a で参加します!


頒布物は
新作のガスコキ!
キット:7000円、組立品10000円
組立品は市販のマガジン用意してもらえればBB弾が出る状態になっています。
ただし、弾道調整等の細かい調整は行っていません。キットを買って調整しながら組むのがオススメです。
色はブラックとグレーの2色を用意しています。


新刊:上記の解説同人誌300円
既刊は売り切れちゃってるので新刊しかありません;;



あとは今まで作ってきたトイガンパーツもちょこっと持っていきます。
スペースないので、当日は実物展示はしない予定です。実物確認したい場合は言ってもらえれば出します。


WFで試しに頒布した1/3モデルがちょこっとあるので持っていきます。
価格は300円


あと写真無いですが、フリーペーパーもあるので持っていってください!(いっぱい余ってます!)
おおよそこんな感じですが、ギリギリになって変わるかもしれません。
あと取り置き希望の方も連絡ください。出来るだけ対応します。

最新情報はツイッターでお願いします。
それでは会場で。

  

Posted by ジョゼッフォ at 21:00Comments(4)

2017年08月06日

WF2017S 感想とか

気が付けばWFから1週間ですね。
今回もたくさんの人に見て、買ってもらえて、いろんな話ができて楽しかったです。

当日の展示はいつも通りこんな感じでした。


九式特大型拳銃は今回でおしまいの予定だったので、展示品も頒布対象にしたとこと無事にお嫁に行きました。
ちょうど席を外していて、戻ってきたら居なくなっていたのでちょっとさびしかったですがw

前回売切れてしまったので、今回余裕を見て多めに用意した対空照準器は1個しか出ませんでした。
なかなか難しいものですね~

新作もかなり残ってるので、このままでコミケもいけそうです。


自分の買い物はすてんがんさんの新刊と和室さんの新作を買ってきました。
当日持ち合わせがあまりなくて、売り上げを握り締めての買い物でした;;w
(鉄砲売った金で鉄砲を買いに良くのはなかなか良いものですよ?!)

あと全体通しての個人的な感想としては、ちょっと活気がなかったかなと。
会場前から今回は空卓が多い気がするな~と思ってたのですが、
あとで会場回ったときに話を聞くとどこもそんな感じだったようで。。。
空卓のほとんどは開幕ダッシュの人たちなのですが、
運営が取り締まれないのか見て見ぬ振りなのか良くわからずモヤっとしました。
残念ながら今回も転売が結構あったみたいですし、WSCの報告?が炎上してたりと
悪いニュースも多かったように思います。
そろそろ当日版権システム自体に限界があるような気もしますが、
WEB使って事前抽選にしてもすぐには転売自体は無くならないでしょうし・・・
(抽選にして個人情報を押えて転売をしたら次回以降参加不可にすれば多少は効果があるか??)
参加費が高い(25000円+α)のもあってディーラーさんが減ってる気もしますし、
なんとか運営にはもろもろ対策をしてもらいたいなと思います。

なんかネガティブな話になってしまいましたが、次回も参加予定です。
次回ってもう来年なんですよね。

さて、来週末はコミックマーケットC92に参加します。
出来れば今日中にお品書きをUPしますよ!




  

Posted by ジョゼッフォ at 17:07Comments(0)