QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2021年12月17日

C99のお品書きと注意事項

2年も空いてしまうと告知ってどうやるんだっけ?って感じで若干不安ですが
久々のコミケなので張り切っていきましょう!
というわけで↓がお品書きです。



各製品の取説は以下のブログを参照してください。

Jフレーム強化ハウジング
https://junkgun.militaryblog.jp/e1037350.html

Jフレーム93Rストックアダプタグリップ
https://junkgun.militaryblog.jp/e1085658.html

FP-45リベレータ
https://junkgun.militaryblog.jp/e1010091.html

G18C用マイクロプロサイトダイレクトマウント
https://junkgun.militaryblog.jp/e1036666.html


注意事項ですが、当然ながら感染症対策の徹底をお願いします。
それに合わせて展示品への接触も禁止します。
細部が見たい場合などはこちらで持ち上げますので声をかけてください。
見本誌はこちらで用意しますが1冊ずつになるので混みあってる時は順番待ちになります。

次に取り置きについてです。
取り置き希望の場合はTwitterのDMが開放してありますのでそちらから連絡をください。
当日の連絡を考えて今回からTwitterのみにしてみようと考えています。
どうしてもメールじゃないと困る人はここのメールフォームから連絡ください。
取り置き品は原則13時までは取り置きますが、それ以降は希望者がいた場合はそちらに頒布します。
送れる旨連絡貰えればある程度おくれても大丈夫です。

今回は入場制限もあってこれない人も多いと思い、お土産で配れるサイズの小さめの部品がメインになっています。
値段も抑えたのでお土産にも使えると思います。複数個の取り置きも大丈夫ですのでお気軽に連絡ください。

その他質問等あればここでもTwitterでも連絡ください。
それでは皆さんビックサイトで会いましょう!!

  

Posted by ジョゼッフォ at 18:43Comments(0)

2021年12月17日

Jフレ用93Rストックアダプタグリップ取説




Jフレ用93Rストックアダプタグリップの取扱説明書になります。

まず注意事項ですが、本品を用いることによってのエアガン本体やダットサイトへの不具合、破損による怪我等、
その他の不利益に一切責任を等サークルは負いませんのでご了承の後に使用してください。

タナカのガスガンに合わせて作ってあるので、概ね実グリが付くものには対応していると思います。
パーツは3Dプリンタ出力品でFDM方式のABSになります。
下の写真の様な状態での頒布になるのでラフトから取り外してバリやサポートを除去する必要があります。
写真の他にM3-20LのボルトとM3のナットが付属します。


組み込みは一般的なグリップ交換と同じです。
M40系はグリップセーフティがあるため装着できません。



Jフレーム用の強化フレームと同時に装着すると最初の写真の様な形で運用できるようになります。
そんなに複雑なパーツじゃないので大丈夫だと思いますが、不明点、質問等あればコメントかTwitterで質問ください。



  

Posted by ジョゼッフォ at 18:00Comments(0)