QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2020年06月27日

今後の予定とか

最近暑くなってきて、例年なら夏イベントに向けて準備が加速していくというか
デスマーチ状態の日々を送っているとことなのですが、
5月のコミケが中止になって、11月のWFも中止が決まっているので向こう半年の予定がさっぱりありません。
年末のコミケも現状だと出来そう!っていうよりは無理かも~?って感じですし、
Vショーとかもう少し小さいイベントは出来るかもしれませんが中々に先行き不透明です。

そんなこんなで、ちょっと前にTwitterでアンケートを取ってみました。
https://twitter.com/junkgun_factory/status/1271035011307692037
個人的にはイベントで物を見てから買ってもらった方が間違いがないと思ってたのですが、
距離的な問題とか時間的な問題とかもあってか通販希望の人が沢山いらっしゃることがわかりました。

なのでぼちぼち通販でやっていこうかと思っています。
とりあえずはC98に出す予定だった物を中心に1~2か月に1個ずつくらい新しいものを出せたらいいかなと。
告知はTwiter中心ですが、ここにも流す予定です。
参考までにC98で持っていく予定だったお品書きを張っておきます。


通販はここのメールフォームから連絡頂くか、TwitterでDMを頂く形でやりたいと思います。
イベントの取り置きと同様に二日くらいたっても返事が無かったら再度連絡ください。
支払いは銀行振り込みをお願いすることになります。
物品代の他に梱包送料が500~1000円くらいはかかると思うので注意してください。

去年までに作ったもので3Dプリンター出力品なら再販はだいたい可能ですので、
これから告知を流していくほかに過去作で欲しいものあれば随時連絡貰えれば生産できるともいます。

最後に納期ですが、連絡もらって1~2週間を想定しています。
ただし注文が多かったり、生産の都合上で送れる場合も十分にありえます。
こちらも都度問い合わせていただければと思います。


  

Posted by ジョゼッフォ at 12:25Comments(0)