QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2021年07月10日

次世代AK74Uマウント付ハンドガード


しばらく前に作ったクリンコフ用のハンドガードを改修しました。
サバゲでずっと使ってたM14の調子が上がってこなくて、他に使えそうなのがクリンコフぐらいだったので
光学機器使えるように仕上げなおしたってのが、こちらの事情になります。
以前作ったやつの記事を探したら6年半前でびっくりしましたね;;
https://junkgun.militaryblog.jp/e619533.html

基本的には強度アップだけなので肉厚を上げたりしています。
あと右側にだけサイドレールを追加しています。


一番強度が上がっているのが根元の部分で、挟み込む構造に変えています。
けっこう渋めに作ってるので、ここで押さえている形です。





いくつか頒布すると思うので以下取説ですが、特に説明することはありません。
写真の様な状態のキットになると思うので、ラフト部を除去して純正のハンドガードと交換するだけです。
全体的にきつめの設計なので、個体差分を様子見ながら削って調整してもらう形になります。


質問等あればコメントかTwitterに連絡ください。





  

Posted by ジョゼッフォ at 16:22Comments(0)