QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月28日

ワンフェス2013夏 お疲れ様でした!

ワンフェスお疲れ様でした!


来て見て触っていってくださった皆様ありがとうございます~!
そして購入してくださった皆様ありがとうございました。
感想等メールかコメントで頂ければ幸いです。

さて、以下個人的な感想です。
一番印象に残ったのはやはり、拳銃用フォークのウケの良さでしょうか。
チラっと見てニヤっとして去っていく人の多いことww
指をさして笑ってる人も居て、なかなかウケが取れてよかったかなと思います。
おかげさまで2時半ごろには持っていった「お食事セット」は無事完売しました。ありがとうございます。

それ以降、成型不良品ならありますよ~と声をかけていると、
流石ワンフェスと言ったところでしょうか。
あー、それくらいなら自分で直すからぜんぜんいいよー
と、買っていかれた方が何人かいらして、やはりモデラーのイベントだと痛感しました~

27mmのグレネードがいくつか余っているので、次回以降また持って行こうと思います。
悩んで買わなかった方が非常に多かったのでw

とりあえず冬に向けてまた何か考えないとな~





  

Posted by ジョゼッフォ at 22:15Comments(0)

2013年07月28日

ワンフェス2013夏 その4

日付が変わってしまったので、いよいよ今日ですね!

「6ホール 卓番6-11-01
 JUNK GUN FACTORY」

よろしくお願いします。


私はこいつ↑で朝飯食ってから行きますよ!(マテ

あと今更ですが、ハンドグレネードは大型ハンドガンのホルスタになら入ります。

サクッと携帯してここぞの一撃に使えますね!

それでは皆さん会場で!
  

Posted by ジョゼッフォ at 00:28Comments(0)

2013年07月26日

ワンフェス2013夏 その3

いよいよ明後日はワンフェスですね!
おかげさまで我が家は完全に造兵廠状態ですww

さて、当日の展示用に27mmハンドグレネードのキットを1つ組上げてみました。
今回から着色レジンにしているのでバリを取ってヤスリで少し調整をするだけで、
このくらいの仕上がりにはなります。

とりあえずゲームで使えれば良い!って人はこれくらいでも良いかもしれませんね!

一応最告知しておきます。
「6ホール 卓番6-11-01
 JUNK GUN FACTORY」
よろしくお願いします。


↓やっぱり造兵廠だな・・・


  

Posted by ジョゼッフォ at 23:27Comments(0)

2013年07月25日

ワンフェス2013夏 その2

ぬわわわ~
水曜のうちに更新するはずが、気がつけばこんな時間に!
(現在25日木曜3時過ぎ)

なぜこんな時間になってしまったかって?
そりゃワンフェスの複製が遅れてるからさ!
HAHAHA!

そんなこんなでフォークです!



もう見たまんまなので特に説明はありません!
昨年の冬に作ったナイフとセットの予定です。
セットで1000円の予定です。

明日にはこれも複製が取れるはず!!
複製の様子も明日にでもお見せできればと思います~


  

Posted by ジョゼッフォ at 03:22Comments(0)

2013年07月17日

ワンフェス2013夏 その1

ワンフェス2013夏 参加します!

6ホール 卓番6-11-01
JUNK GUN FACTORY

なんか延び延びになっていましたが、夏のワンフェスに参加します。
出展物は
 ・27mmハンドグレネード
 ・拳銃用銃剣&フォーク(お食事セット)
  の予定です。

原型等は順次ブログに上げていきたいと思います。

さて、そんな訳で今日は「27mmハンドグレネード」です。



もう、見たまんまです
CAWさんのミニモスがぴったりはまります。
当然撃てます。
ちなみに安全装置はありません。
安全装置をオミットした理由は長くなるので時間のあるときに書ければなと思います。
価格はキットで3000円の予定です。

複製作業に戻るので今日のところはここまでで!
  

Posted by ジョゼッフォ at 21:16Comments(0)

2013年07月10日

WE G27 その3

行ってきましたよ!Vショー!

そして1500円でサイレンサーを手に入れました!
付きましたが、依然干渉します。


やはりスペーサを作る必要がありそうですね。
作るといえばワンフェスまであと2週間チョットですね!
そろそろ公開していきたいですね~
  

Posted by ジョゼッフォ at 21:23Comments(0)

2013年07月03日

WE G27 その2

そういえばWEのガスブロはアウターが金属でマズルアダプターをつけると
サイレンサーとか付けれるんだよな~
と思い出して買ってきた結果がこれ↓



さてさて手持ちのサイレンサーをつけようと思ったら、
サイレンサーがP90に付いてる太いのしかないことにココで気づく・・・

だめもとで付けてみる→リコイルスプリングガイドに干渉する・・・
うーむ、どうしたものか・・・

あとフルーオートトレーサーをこれに付けたいのですが、
どなたかやってませんでしょうか?

何か知ってるえらい人コメントでよろしく!
  

Posted by ジョゼッフォ at 19:00Comments(2)