QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2022年08月02日

C100 お品書き

8/13(土)コミックマーケットC100の告知です。




お品書きは↑の通りでWFから変更有りません。
小物を増やせたら持って行くので最新情報はTwitterを確認してください。
参考展示としていろいろ持って行けたらなと思っていますので是非お立ち寄りください。
取り置き必要な場合はここのメールかTwitterのDMをください。

感染対策は運営からの指示に従ってください。
当日は見本誌以外すべて「おさわり禁止」ですので、よろしくお願いします。
動かしてほしい等あればこちらで対応しますので声をかけてください。

グレーのフィラメントが生産終了になってしまったので今後は3Dプリント部品は基本黒色になります。
FP-45はあと1丁分のみグレーが残っています。
今回新作のぽちゃレーターは1丁だけグレーで出力したものが残っています。
ぽちゃレーターは出力時に不具合があって強度不足の物が1丁あるのでこちらはB品として5000円で頒布します。

その他質問等あればコメントやTwitterからお願いします。

それではビックサイトで!
  

Posted by ジョゼッフォ at 19:23Comments(0)