QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月25日

WF2014夏 その1

気がつけば夏のWFまであと1ヶ月ですね~
サバゲしてる場合じゃねーなこりゃ!

そんなこんなで今回の新作はこちらになります。




拳銃用銃剣改 になります。

もう見た目どおりなので説明は要らないと思いますが、
以前作った拳銃用銃剣の取り付けがワンタッチで行えるようになっています。
白いパーツにバネでテンションがかかっていて、ここでロックする一般的な形になります。
一般的な20mmレールに対応しています。
ぶっちゃけそれだけなのですが、意外と作るのは面倒でしたw

とりあずボチボチ複製をとって準備したいと思います。
  

Posted by ジョゼッフォ at 07:00Comments(0)

2014年06月18日

G18C~補修~

また2週間も放置してしまいましたが、
べ、別に何もしてなかった訳じゃないんだからね!

ということでG18Cの補修をしてました。
過去の記事とか漁ってもらうとわかるのですが、スライドの穴を塞いで使っています。
樹脂ブリーチに換装して、ゲームでバリバリ使っているのですが
穴が開いていたときよりも内部が汚れにくくなったような気がします。
あくまで気がするってレベルですがぁ~。

塞ぐといってもパテ盛ってるだけなので、ほとんど強度はなくて
ついに前回のゲームでクラックが入りました。
別に弱い樹脂のとこが割れただけなので、一度全部剥がして
パテを盛りなおして塗装し直したのが↓になります。



角度によってはシルバーっぽくも見えますが、流行の?シルバースライドではないですw
ちなみに他は弄ってないので作動は快調そのものでした~。

  

Posted by ジョゼッフォ at 07:00Comments(0)