QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月18日

SIG230JP改 その1

しばらく前から作っていたのですが、ようやく原型が完成しました!



夏に頒布した同人誌で予告していたSIG230JP改になります。
KSCのガスブロにポン付けで出来るように製作しています。
(量産品はガレージキット扱いになるので、多少のすり合わせが必要になると思います。)

特徴としては見たまんまですが
グリップを前方に延長してハンドガード先に20mmレールを追加、
グリップ後部にM93R用ストックの取り付け穴を追加しました。

グリップ自体は従来より若干細めの作りなりました。


オプション付けるとこんな感じのピストルカービンになります。
なかなかカッコイイです!

冬コミはこれの空想設定資料と製作記、コミックで1冊作る予定です。
こんな感じで製作快調ですが締め切りはギリギリっぽいですね!



  

Posted by ジョゼッフォ at 23:00Comments(0)

2015年11月11日

小さいライト

ちょっと理由あって小さいライトを買ってきました。



とりあえず、G19に付けてみましたが、なかなか良い感じ~



正面から見るとこんな感じです。
レプリカで5000円弱だったので文句は言えないのですが、なんか接点の調子が悪いです。
点いたり点かなかったり・・・
まぁいいんですけどね・・・・

そういえば最近発売されたシュアファイアの新製品も小さかったですね。
やはり、技術的にある程度成熟してくると小型化への道を進むんですかね?
それとも米国のCCW人気の影響でしょうか?

どうして買ってきたかは次週で~
  

Posted by ジョゼッフォ at 23:00Comments(0)

2015年11月04日

C89受かりました

年末の冬コミC89に当選しました!!
二日目 12/30 西も39b になります。




夏コミで出した本の予告通り、SIG230JP用の強化グリップを鋭意製作中です!
そろそろ原型に目処が付いてきたので、近いうちにはお見せ出来るかと。
これの設定資料と漫画でまた一冊作るのでそれも頒布予定です。
あと夏に売切れてしまった銃剣やマウント等も再販予定です。

また近くなったら告知したいと思います。
ではでは。
  

Posted by ジョゼッフォ at 23:00Comments(0)