QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2015年11月11日

小さいライト

ちょっと理由あって小さいライトを買ってきました。

小さいライト

とりあえず、G19に付けてみましたが、なかなか良い感じ~

小さいライト

正面から見るとこんな感じです。
レプリカで5000円弱だったので文句は言えないのですが、なんか接点の調子が悪いです。
点いたり点かなかったり・・・
まぁいいんですけどね・・・・

そういえば最近発売されたシュアファイアの新製品も小さかったですね。
やはり、技術的にある程度成熟してくると小型化への道を進むんですかね?
それとも米国のCCW人気の影響でしょうか?

どうして買ってきたかは次週で~



Posted by ジョゼッフォ at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。