QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月26日

WE G27

先週ワンフェスがなんちゃらとか書きましたが、
結局終わらなかったのでWEG27です!(ぁ?



マルイのG26はちょっとなーっと思っていた頃に発売されて、
買い逃したのを最近手に入れました。
こっちの方が見た目が本物っぽいよね!

金属スライドが標準なので、もっさりするかと思いましたが、
最近あっついので今のところ問題ないですね~
秋口から冬場になったときにどうなるかですね。

中身はほとんどマルイと互換があるみたいです。
とりあえずミディアムマグとロングマグは入りました。

実射性能はマルイのコピーなので悪くない感じでした。
5m先の500円玉が狙える程度でしょうか?w
↑よく某誌で見る表現ですが、いいのか悪いのか・・・


時間がるときに他との比較ができるといいなぁ~


  

Posted by ジョゼッフォ at 19:00Comments(0)

2013年06月19日

GLOCK17L

プロデューサーさん、「L」ですよ!、「L]!!




一昔前は各トイガンメーカーさんから発売されていたGlock17Lですが、
今となってはマルイのエアコキだけになってしまいましたね。
まぁ34があるし仕方ないかもしれませんが、個人的には17Lが好きですね!
17Lの3rdフレームどっかが作ってくれませんかね?w
マルイのと互換があればさらに良し!

さてさて、先日MMSさんのところで身内ゲームをしてきました。
レギュを電ブロ、銀ダン、エアコキハンドガンに限定し、
エアコキのみ18歳以上用可としました。
結果エアコキが脅威の火力に!
まっすぐ飛ぶのがエアコキだけだしね!
まぁでも連射可の電ブロと単発だが射程のあるエアコキでバランスが取れて
なかなか良いゲームが出来ました。
弾が切れると銀ダン特攻もなかなか楽しかったですよ!

そういえばワンフェスまでそろそろ1ヶ月ですね。
来週あたりから作ってるものを上げていければと思います。
(書いてしまわないと作業が進まない罠w)  

Posted by ジョゼッフォ at 19:00Comments(0)

2013年06月12日

M203(サンプロ)

マルイからM320がもうすぐ出ますね!
M203とM320でまぎらわしいね!!

ちなみにM230って機関砲もあるみたいです。


さて、しばらく前のVショーで手に入れたコイツですが、
一度しかゲームで使っていません。
まぁM4ユーザーでないのでしかたない!
ゲームに持っていった時も、ほとんど後輩に貸していました。

まぁなんていうか重いよね!

しかもよく調べもせずにSHS?の3発セットになってたカートを買ったのですが、
ぜんぜん飛ばない!

なんか外国産はあんまし飛ばないみたいですね;;
なんでもよく調べないとダメですね;;

でもいいんだ!
見た目がかっこいいから!←重要


カートの写真とかはまた今度あげることにしますね~

  

Posted by ジョゼッフォ at 19:00Comments(0)

2013年06月05日

電ブロM11

ウィーンポコ! ウィーンポコ!
ポコポコポコポコ!




そんな感じで電ブロのM11です。
ネタじゃなくて実際撃つとそんな感じの音ですw

買ってその日のうちにストックは切断しました。 
次の日にはフロントストラップの金具も取ってしまいました。(プラ製だしね!

身内ゲームに持って行きましたが、マガジンが不調で結局使えませんでした。
しかし!先日奇跡的に交換用マグを買えたので次回使ってみようかと!
電ブロとかのマガジンを置いてるお店はえらいね!

サバゲでの使用感は使ったら(あくまで使ったらw)後日上げたいと思います。

  

Posted by ジョゼッフォ at 19:00Comments(0)