QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2013年06月26日

WE G27

先週ワンフェスがなんちゃらとか書きましたが、
結局終わらなかったのでWEG27です!(ぁ?

WE G27

マルイのG26はちょっとなーっと思っていた頃に発売されて、
買い逃したのを最近手に入れました。
こっちの方が見た目が本物っぽいよね!

金属スライドが標準なので、もっさりするかと思いましたが、
最近あっついので今のところ問題ないですね~
秋口から冬場になったときにどうなるかですね。

中身はほとんどマルイと互換があるみたいです。
とりあえずミディアムマグとロングマグは入りました。

実射性能はマルイのコピーなので悪くない感じでした。
5m先の500円玉が狙える程度でしょうか?w
↑よく某誌で見る表現ですが、いいのか悪いのか・・・


時間がるときに他との比較ができるといいなぁ~





Posted by ジョゼッフォ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。