QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月29日

MMSエアコキ戦

エアコキ戦お疲れ様でした~



昨日MMSさんとこのエアコキ戦に参加してきました~
集合時間を間違えて店の前で30分近く待つことに!
それでも雑談できてなかなか楽しかったです。

装備は写真の通りVSRを持って行ったのですが、
ショットガン無双になかなか対抗できませんでしたー。
やっぱりインドアでボルトアクションはしんどいですね!

ちなみにこの写真を撮られた直後に
VSRは置き去りにしてフラッグに走っています。
そして盛大にコケル→ホルスター破損!
足場は常に気をつけなければなりませんね!
(ホルスタは無事になおりました)
フラッグ取れたのでよかったですけどw

エアコキ戦だから弾幕は無いと思ったら大間違いで
弾の飛んでくること飛んで来ることw
結局はばら撒く量よりも、適切なタイミングと位置に射撃が出来ることが
重要だと再認識した結果に~~。

次回はリボルバ戦が企画されているようなので
時間があればまたお邪魔したいですね!
  

Posted by ジョゼッフォ at 23:23Comments(2)

2013年04月10日

妹がやってきました

うふふ


先日我が家にやってきた妹です。
電撃大王の通販なのでSIG550と239もついてきましたよ!

さてさて
この写真なにかおかしいと思いませんか?

そう! MG42がでかい!

そして思い出されるトレフェスでのOM規格さんの
「1/8でいいんですか?」 という確認・・・・

そういうことだったのか!!

あの時figmaは1/8ですかと聞いておけば・・・・
ちなみに1/12みたいですよ。

そして今日も妹はお茶をしながら私を小馬鹿にしたように微笑むのでした・・・・


ぬぁああああ
  

Posted by ジョゼッフォ at 22:52Comments(0)

2013年04月03日

KJW G19 その4

さっき記事をかいてる途中で
やはりハンマーの重さが気になったので再度バラして確認!




ハンマースプリングが浮いてる?!

とりあえず、浮いてるスプリングと干渉するフレーム側を少し削ってみると
ある程度ハンマーが軽くなりました!

もともと作動はしていたのでなんともいえませんが、
とりあえず燃費がそれなりにもどったようなので

とりあえず解決!

あとは使いながら様子を見るしか・・・・
しかしよく考えたら、連投したのは初めてだな~
  

Posted by ジョゼッフォ at 23:18Comments(0)

2013年04月03日

KJW G19 その3

コッキング重てぇえええええ



はい、未だ不調のKJW G19です。
いろいろ調べてみましたが、解決方法のわからないまま・・・
ちなみに中は



この通りきれいなんですよ・・・

なんかハンマーがそもそも重い気がするんだよなぁ・・・・  

Posted by ジョゼッフォ at 20:50Comments(3)