QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月14日

G-MPH 2018冬 新作

Twitterで進捗流していましたが、MPHシリーズの新作として
Glock用のG-MPHを製作しました!


夏に頒布した1911MPH改、M9MPHとストックは共用になっています。
上から折りたたみ、固定、M4ストックパイプベースです。
M4ストックアダプターは電動ガン用のストックパイプが付けられるアダプターのみです。



折りたたみストックを付けてたたむとこんな感じ。


後ろから見るとこんな感じで、チャージングハンドルはリアサイトと交換する形で固定します。


ガッツリ盛るとこんな感じで、ガスブロSMGとして活躍できるかと思います。


ベースはマルイのガスブロG18Cですが、その他にも調整すれば取り付くと思います。
(G17はほとんどポン付け、G19は若干摺り合わせが必要。電動は未確認。)

大晦日のコミックマーケットで頒布予定です。
今回はキットのみの予定です。

キットはいつも通りの3Dプリンタ出力品です。
頒布価格は6000円でストックは別売りです。

↑の状態(銃は含まれない)がG-MPHのキットになります。

ストックのキットは前回通り、
折りたたみ:2500円
固定    :1500円
M4ストックパイプベース:1000円
になります。

コミックマーケット95での取り置きですが、とりあえず11月中に連絡貰えれば生産していけると思います。
それ以降は受けれるかわからないので、別途連絡ください。

連絡はTwitterのダイレクトメールかこのブログのメールからお願いします。


↑ブログの左側にあるこのボタンからメールが送れます。

連絡ミスを防ぐために、必ずこちらから返信しますので返信が無い場合は再度連絡ください。
最近出張が多いので連絡付きにくい時があるのでご了承ください。

コミケには新刊の他に別のネタも用意できると思うので期待していてください。

ではでは。




  

Posted by ジョゼッフォ at 19:43Comments(0)