QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2020年08月31日

G-MPH C型

もう一丁カスタムガンコンテストに出そうと思ったんですけど、
流石に2丁も新規で作るのは無理があったので、しばらく前に作って好評だった
G-MPHのカバンに変形するやつを仕上げて応募することにしました。

C型はCarryの意味です。type-C とかでも良かったんですけど、なんか~型にしたかったので。
特に深い意味は無いんですけどね~。

G-MPH C型
G-MPH C型

今回特徴的なのはダットサイトがハンドルのところに埋め込まれているのと、
Glock自体は無加工なのでガス、電動問わずに組み込んで遊べるといったところでしょうか。

G-MPH C型

ダットは覗くとこんな感じでちゃんと使うことが出来ます。
実はレールに対して平行に取り付けるとダットの位置が低くて見づらいので、若干傾斜させてあるのですが
組んでしまうと全くわからない程度になっています。
ダットの調整やスイッチが使えるようにハンドルには穴があいています。

これもちょこっと動画を撮ったのでこっちも見てみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=kqWbEOP8qpw


G-MPH C型
MPHシリーズもけっこう長いこと作ってるので、こんな写真が撮れるようになりました。
こういう感じで組み替えて遊べるおもちゃを作りたかったので、個人的にはこの写真が撮れたのは
本当にうれしいし、続けてて良かったなと思っています。


G-MPH初出の時の記事はこちら↓
https://junkgun.militaryblog.jp/e956092.html

何か質問等あればここのコメント欄かTwitterにお願いします。

ではでは




Posted by ジョゼッフォ at 13:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。