QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2023年12月11日

1911MPHR5 取説

1911MPHR5 取説
1911MPHを令和5年版としてリニューアルしました。

変更点はストック基部が20mmレールになって市販のストックが使えるようになりました。
またサイドレールは左右どちらでも配置できるようになりました。
あとグリップ下部をさらに削って握りやすさが向上しています。
その他は今までの1911MPHと同じです。
ホルスターにも収納出来ます。

1911MPHR5 取説

ちなみに前回の改修が2019年なので4年ぶりの改修になります。
前回はこちらから↓
https://junkgun.militaryblog.jp/d2019-08.html


以下キットの取説です。
初出品はコミックマーケットC103を予定しています。
頒布価格はC103時点で5000円です。(以後のイベントで価格改定の可能性あり。)

まず注意事項ですが、本品を用いることによっての不具合、破損による怪我等、
その他の不利益に一切責任を等サークルは負いませんのでご了承の後に使用してください。

まず内容物の確認です。
写真のプラパーツ一式と小物類一式があることを確認してください。
1911MPHR5 取説

小物はM3-L6が2本、M3-L30が1本、M3-L15が1本、全てナット付きです。

プラパーツはラフトから外して、サポート部を除去してください。
この際怪我には気を付けてください。
サポートと製品の差がわかりにくいところはこの後の写真などを参考にしてください。


1911MPHR5 取説

組みつけはグリップ交換の要領でグリップを外して挟み込むだけです。
一番短いボルトがサイドレール用です。
グリップスクリューはトイガンの物をそのまま流用してください。


以上が組み立て説明になります。
不明点や質問があれば組み立て以外でも受け付けます。
ここのコメント欄、メール、Twitterで連絡いただければと思います。









Posted by ジョゼッフォ at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。