QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2013年05月01日

折れました。。。

休みなので曜日感覚がなくなりそうですが!
水曜なので更新ですね!

折れました。。。

さてさて、MMSさんとこのコッキン戦の前に行ったサバゲの片づけを
今頃になって始めまして・・・・
当日がんばったマルイのG18Cに油を注して軽く空撃ちをすると
なんということでしょう!
中から何か出てきたぞ?!


嫌な予感がしてスライドを開けようとしても、何か引っかかって取れない・・・
まぁG系ではインナーハンマーが引っかかって取れないことが多いので
焦らずに隙間からドライバーでハンマーを押して取りましたけどね~

さてさて、中を確認し折れた部品を特定したところ
折れました。。。

折れていたのは「ハンマーローラ」でした・・・
まぁ折れやすそうっちゃー折れやすそうだし。。。
弱そうだし、負荷がかかるとこでもあるよね。。。

明日マルイにお手紙書くかぁー 切手入れてね!w

うーんめんどくさい!
ハンマーブロック周りの分解もめんどくさいんだよなぁあああああ!



Posted by ジョゼッフォ at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。