QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2015年04月01日

Vショー行ってきました

更新開いてしまいましたが、行くとこには行ってます!
というわけで、週末Vショーに行ってきました。

12時前に現地に着いたのですが、まだ列が会場の外に・・・
しかも今回は入場が4階だったんですね。
まぁ並んでも10分程度で入れたと思います。

会場内はいつも通りのごった返しでしたね。

Vショー行ってきました

いつも欲しいものがあって行くわけではないのですが、行くと結構買ってしまいますよねー。
今回の買い物は
マルシン十四年式キット
ガス缶2本
たくわん缶2個
ダットサイト2個
ダットサイトφ501個
あと、帰りに中田商店で東ドイツの一人用テントを買いました。(写真左)

十四年式は新品が安く手に入ったのでホクホクです。
ダットサイトはB級品で安かったのでまとめ買いを~。
昔マルゼンからワルサーのロゴをつけて出していたものとほぼ同じものです。
個人的にはとても使いやすいオススメサイトです。
50mmのダットも安かったので。大きいの持ってなかったのでいいかなと。
こちらはマイトリーさんで買ったのでおまけのワッペンもらいました。

特にこれといって欲しいものがなく、期待せずに行くと良いものにめぐり合える気がするのは
なんなんでしょうかね~?w

十四年式は時間を見つけて製作していきたいと思います。




Posted by ジョゼッフォ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。