QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2015年08月26日

夏コミおつかれさまでした

いやーいまごろかよ!ってツッコミが聞こえてきそうですね;;
夏コミお疲れ様でした。

見てくれた人買ってくれた人、皆さんに感謝です。

夏コミおつかれさまでした
当日の展示はこんな感じでした。
WFとくらべると机のサイズが約半分なので、しぼって展示した感じでしたね。

コミケは同人誌のイベントなのでキットあまり売れないだろうとWFの余りを持っていったのですが、
昼ごろには銃剣改弐等は売り切れてしまい驚きました。
意外と需要があるようでしたので、冬に受かったらまた頒布しようと思います。
やっぱりミリ系の趣味の人はイベントの種類関係なくキットとか作れる人が多いみたいですね。
まぁ考えてみれば模型とか入ってくる人も多いと思いますし、
エアガンカスタムをやってる人も多いですから、なんとなく納得です。

コミケ前は準備でバタバタしていて、終わったら終わったで気がついたら2週間くらい経っていたわけですが
ぼちぼち他のこともしていました。
とりあえず、マイトリーさんの1周年記念クジが熱いと仲間内で話題になったので急いでやってきました。

夏コミおつかれさまでした

結果は5等1個、6等2個でした。
5等のゴムナイフはそこそこネタになるのですが、
6等の階級章?ワッペン?はなかなか使い道が・・・・
そもそもこれどこのやつなんですかね??
米軍のようですが、陸海空すべて書いてあるのですが~?
まぁ何かに使えるんでしょう!

来週の更新には作ってるものを載せたいですねー




Posted by ジョゼッフォ at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。