QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2016年02月17日

WF2016冬 お疲れ様でした

遅くなりましたが、WFお疲れ様でした。
終わってから風邪ひいたり、そのまま無理してサバゲいったりしてるうちに
10日も経ってしまいましたね・・・・

さて、当日はこんな感じでした。
WF2016冬 お疲れ様でした
銃剣は今回も完売でした。。。。
本がなくなってしまったので夏に再販するかは未定です。
再販要求あれば連絡ください。
今回試験的にやってみた、屋上のジオラマはそこそこ需要があるようでしたので
ぼちぼちこっち方面も作っていこうかなと思います。

以下、会場での写真とか買ったものとか。

WF2016冬 お疲れ様でした
お昼に江戸まといさんの潜水艦レシピのお弁当を買ってみました。
WF2016冬 お疲れ様でした
なかなかおいしかったのですが、実際はほとんど缶詰生活だったんだろうなぁ・・・


WF2016冬 お疲れ様でした

なんか戦車があったので1枚。
ガルパンはいいぞ。

WF2016冬 お疲れ様でした
お買い物はこんな感じで。
グッスマの配布物が無料なのにすごい豪華でびっくりしました。儲かってるんだろうなぁ・・・
右上はお弁当の付録?の潜水艦内で使用されていた食器のレプリカです。
WF2016冬 お疲れ様でした
こんな感じで錨のマークが入ってていい感じでした。

WF2016冬 お疲れ様でした
残りのお買い物。
和室さんの同人誌と紙飛行機を。
和室さんのとこで貴重な情報等をもらったので、今後に活かしたいですね。

WF2016冬 お疲れ様でした
最後にいっこ隣のサークルさんのオシブタを。
こうやってカップ麺の蓋を押えるアイテムらしい。
ゲロかわいい?w

その他いろいろ見て回りましたが、毎度のことですが勉強になりました。
次回に生かしていかねば!









Posted by ジョゼッフォ at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。