QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2017年12月12日

冬の新作その3 M9A1サイレンサーマウント

久々に予告どおりブログが書けた気がします。
冬の新作の最後はM9A1用サイレンサーマウントになります。
サイレンサーをマウントするアイテムではなく、サイレンサー型のマウントになります。
冬の新作その3 M9A1サイレンサーマウント

サイレンサー部はただの筒なので、消音効果はありません。
電ブロ用の外装パーツとして製作したので、ガスブロで使う場合はすり合わせが必要な場合があります。
(ガスブロはバレルが動くので、若干余裕見たほうが安定します)

冬の新作その3 M9A1サイレンサーマウント

いろいろ付けると、けっこうかっこいいです。
上部マウントに重たい光学機器を載せるとたわんでしまうので、軽量ダットあたりが良いかと思います。

頒布価格は1500円で冬コミと2月のWFで頒布予定です。
これも取り置き希望の場合は連絡もらえれば、とっておきます。

さて、これで冬コミ発表の新作は全て告知できました!
あとは在庫がある程度あるので、当日のお品書きを別途用意しようと思います。
それから当然新刊もありますので、こちらもよろしくお願いします。





Posted by ジョゼッフォ at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。