QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2018年07月21日

WF2018夏 お品書き

先ほどTwitterにも上げましたが、来週末のWFのお品書きになります。
WF2018夏 お品書き


基本的には先行お品書きと同じなので新作の詳細はそちらを確認してください。

ほとんど紹介してないのはVz61のマウント付きアウターバレルだと思います。
mod.mを買いなおすのももったいないし、ストックがたためてのスコーピオンじゃないかと思い製作しました。

WF2018夏 お品書き

フル装備だと旧式SMGを近代化改修したやつみたいでちょっとカッコイイんじゃないでしょうか。

WF2018夏 お品書き

固定は3Dプリンタで出力した中間バレルに対してアウターバレル側からのイモネジ固定です。
なので、あまり重い光学機器は無理だと思います。


あとWFで好評?を頂いているB品が3種類あります。
いずれも1個しかないので、欲しい人は早めにお越しください。(B品は取り置き不可)

WF2018夏 お品書き

まずストックホルスタのB品です。上がB品、下が正規品です。
ベルトループの穴位置が違うだけです。ちなみにこの穴位置で釣るとバランスが良くないです。
その他は正規品と同じでキットで6000円で頒布します。




WF2018夏 お品書き

次にM9MPHの試作品です。見た目が正規品よりも綺麗なのは出力方向が逆だからです。
ただし合わせ面(グリップとの設置面)が荒れているので、組み付けるとレールの先端が開きます。
すり合わせれば問題なく使えると思います。
キット扱いで、5000円で頒布します。


WF2018夏 お品書き

最後に試作したストックです。
折りたたみストックか固定ストックの基部にそのまま差し込んで使えます。
出力に時間がかかるので量産はしませんでした。
3000円で頒布しますので、興味がある方はお声掛けください。

あとは同人誌が2冊発行される予定です。
Twitterで最新情報は流しているので、そちらも見てみてください。

それでは皆さん会場で!!









Posted by ジョゼッフォ at 18:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。