QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ジョゼッフォ

2019年07月29日

C96 お品書き



昨日のワンフェス、お疲れ様でした。
朝雨でどうなることかと心配しましたが、会場は空調効いていてなかなか快適でしたね。

予告無しで展示してみたM6もなかなか好評でした。どうするか決めていませんが前向きに検討したいと思います。

さて、余韻にいたる余裕はまったくなく2週間後にはコミケC96が控えています!

WFの時と変わっていませんが、お品書きです。
個別の紹介は過去記事を参照してください。
C96 お品書き

取り置き連絡は8/2までにお願いします。
それ以降は要相談です。

質問等あればお気軽にどうぞ



Posted by ジョゼッフォ at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。